今日は雪だるまの製作をしました。製作では、ちぎった新聞紙を画用紙にのりではり、雪だるまにクレヨンで目と口とボタン書き、マフラーと帽子をつけました❗その後に、綿棒でポンポンして周りに雪を降らしました。リス組のみんなは、ずっと夢中で上手に製作をしてくれていました。とても可愛い製作が出来ました!!