外遊び❄️ 2021/01/06(水) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します☺️今日は公園で遊びました。寒くても元気いっぱいにお友達と遊ぶひよこ組さん🐥今年もたくさんあそぼうね😊
お誕生日会🎂&クリスマス会🎄 2020/12/15(火) お誕生日会とクリスマス会をしました!サンタクロースが来るとちょっぴり涙を見せるひよこ組さん🎅プレゼントをもらうと上手に、ありがとう😊としていました🎄給食のスペシャルメニューに大喜びのみんなでした✨
なかよし😊 2020/12/14(月) 寒くても元気いっぱいのひよこ組さん🐥お友達と一緒にコンビカーに乗るとキャッキャとたのしそうな声が聞こえてきました✨たくさん遊んだ後の給食はパクパクと食べていましたよ!